079814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Bee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
mufmuf collection mufmuf collectionさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
2008.06.19
XML
カテゴリ:イベント

JOYFM PREMIUM LIVE 佐藤竹善&フレンズ 最高でした手書きハート
全席満車で私は今回も運がよく前から2列目ちょき
竹善さんのSPIRIT OF LOVEからスタートかちんこ
手嶌葵ちゃんの歌声は不思議な魅力で心にジーン涙ぽろり
福原美穂ちゃんはインディーズで活動していたとはいえ
今年4月にデビューであの貫禄!!ただ者じゃない!
馬場俊英さんは自然体=天然でとてもいいキャラ。
すっかりファンになってしまいました。
スタレビの要さんは相変わらずのトーク炸裂炎
竹善さんの予言通り、途中根本要&フレンズになってました雫
宮崎の歌ってことで今井美樹ちゃんのプライドを歌ってくれました。
私の大好きなSkoop On Somebodyは新曲を初披露マイク
車ミツビシ デリカ D:5のCMで流れてますテレビ
ピアノのSALT塩谷さんとパーカッションの大儀見さんは
元オルケスタ・デ・ラ・ルスで竹善さんが絶賛するほどの存在。
この二人からは本当に目が離せないんです!!

そしてホスト役の竹善さん、歌は相変わらずうまいしトークもオーケー
宮崎で竹善&フレンズが実現するなんて思ってなかったけど
また近い将来やってほしいな~
竹善さんはやっぱり最高だよ~目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 00:48:30
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


コメント新着

あびぃ2007@ Re:はやっ!(03/20) ハロさん、こんばんは。 年度末はバタバ…
ハロ@ はやっ! 取りかかり早いですね。。。私はまだ何にもデ…
あびぃ2007@ Re:あらそうでしたか!(11/05) mberryさん こんばんは。 なかなか自分…
mberry@ あらそうでしたか! 2週間後はアニョハセヨ♪ですか! 祝日を…
あびぃ2007@ Re:今回も楽しかった~~(10/02) mberryさん 本当にお疲れ様でした。 毎…

© Rakuten Group, Inc.