084499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a delusion & talk to oneself

a delusion & talk to oneself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろあき★ひろ

ひろあき★ひろ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/12
XML
カテゴリ:独り言

20090111062150.jpg 

空を見上げると いろんな色の空がある

とってもきれいで 絵の具で塗ったような色

ずっとみていると その空からしだいに

ぬくもりを感じたり やさしさを感じたり

そんなときは 大好きな人達のことを思い出す。。。

 


空を読む/DREAMS COME TRUE

今日は西新井大師に初詣に行ってきました。

成人式だったからか着物姿の若い女性が多かったな(*^.^*)エヘッ

20090112133340.jpg

願い事たっぷり(笑)お参りを済ませ
おみくじを引いてみたら・・・凶^^;

もっともっと頑張れってことかな?^^
年末になんだ大吉だったじゃないって思えるように頑張るよ!

そして玉コンニャクに焼きそば・お好み焼き・もつ煮。。。
良く食べたなぁ~♪

20090112114507.jpg

明日は何しようかな(^^)v

朝は床屋に行ってバッサリ切っちゃうよ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/13 12:40:24 AM
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X