19140251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.30
XML
※本特集は終了致しました※

こんにちは楽天ブログスタッフです大笑い

皆さん、パソコンを購入する際どうされていますか!
とりあえず量販店に行って展示されている実物を見たものの、
色々と売り場で目移りして結局買わずに帰ってしまうこと多くありませんか?

そこで

WEBでしか買えない限定モデルも!PCメーカー直営店ナビ

と題しまして、
店頭では見落としがちな点もご自宅で納得のいくまでゆっくりと調べていただけるような
特集のご紹介です音符

直販メーカーのメリットは、

四つ葉低価格で購入出来るグッド
四つ葉豊富な組み合わせによってご自分に合ったパソコンを購入出来るグッド
四つ葉ここでしか買えない限定モデルを買うことが出来るグッド

という利点があります。
この機会にアナタにぴったりのパソコンを見つけてみてはいかがですか?


また

アナタが今までもらって嬉しかったメールを教えて下さい

というテーマを設けていますので、

『ちょっと嬉しかった』ものから『最高に感動した!』という
メールにまつわるアナタだけのエピソードを教えてください。

楽天ブログスタッフでしたスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 14:06:39


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.