19154122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.08
XML
カテゴリ:今週のテーマ

楽天ブロガーのみなさん、こんにちは~~ピンクハート黄ハート緑ハートふたご座
楽天ブログスタッフですパソコンきらきら

7月に突入し、本格的に2010年晴れうお座かに座が始まりましたが、
みなさん、今年の夏は
どのように過ごされるご予定ですか!?
家族で海に行ったり、お友達とバーベキューをしたり、
彼氏・彼女と花火を見たり…楽しい夏イベントは尽きないですよね
ビール港

夏イベントと言えば、欠かせないのは音符夏ソングマイクきらきらちょき
輝く太陽の下、ノリノリの夏ソングを聴いていると、
ただでさえハイテンションなのがスーーパーーーハイテンションにっっ
上矢印上矢印上矢印上矢印ウィンク音符

ここで、今週のテーマ
!!星

                  下矢印下矢印ここをクリック☆下矢印下矢印

これを聴かなきゃ夏は始まらない!!!!
教えてあなたのおすすめ
♪♪夏ソング♪♪


私のおすすめ
音符夏ソングマイクは、
サザンオールスターズの『HOTEL PACIFIC』です~
船晴れ
もぅ、あのイントロを聴いただけで体が勝手に踊り出します!!!!目音符(笑)
これを書いてるだけでうずうずしてきました
炎(笑)
夏、友達とカラオケで歌ったら盛り上がること間違いナシですよ~OK上向き矢印




みなさんの日記、いつも楽しみに読んでいます
口紅
みなさんにとっての
「これを聴かなきゃ夏は始まらない!!」夏ソング、
色々教えてくださいね~
ハート(手書き)スマイル
cd.gif
では、熱中症や夏バテにお気を付けて、
楽しい週末をお過ごし下さいませ
キスマークどきどきハート


★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>> その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.08 18:39:31
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.