19131004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
カテゴリ:お知らせ
【2011年2月22日 追記】

『Youtubeで見つけたイチオシ動画』というテーマを新設しており、
皆様からのYoutube動画の投稿をお待ちしております泣き笑い

テーマでの動画の貼り付け方についてはこちらをご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/201102220000/

たくさんの投稿お待ちしております!!


ビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオビデオ


皆さん、こんばんはスマイル

楽天ブログスタッフですぱー

大変お待たせしました!
楽天ブログの記事に、YouTube の動画が貼り付けられるようになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

貼り付け方法はとっても簡単ですオーケー
お気に入りの動画をご自身のブログでどんどん紹介してみて下さいテレビ

貼り付け方は下記の通りです。


【1】YouTubeからブログに貼り付けたい動画を選び、[ 共有 ] を選択。



【2】アイコンの中から [ 楽天ブログ ] を選択。




【3】選んだ動画が挿入された状態で、楽天ブログの記事投稿画面が開きます。


あとは記事を [ 公開する ] を選択すれば完了ですグッドグッドグッドグッド
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




早速試してみてくださいウィンク

右矢印右矢印YouTubeへはコチラ


以上、楽天ブログスタッフでしたバイバイバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.22 17:13:17


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.