19139577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.11
XML
カテゴリ:今週のテーマ
こんにちは 楽天ブログスタッフですきらきら
いつも楽天ブログをご利用いただきまして、ありがとうございます目がハート目がハート



今週のクチコミテーマは、
『昔好きだった懐かしいアイドルは?』ですマイクマイク

6月8日、第5回のAKB総選挙がありましたね!私は家で生中継をみていましたwテレビ
最近の国民的なアイドルって言えば、断然AKBや、嵐とか・・!だと思いますが、

過去人気があった懐かしいアイドルって言えば、皆さんは誰を思い出しますか?ひらめき
私はおニャン子クラブの歌が頭に浮かんできます・・・音符

『「20世紀最後の正統派アイドル」の面影はいずこ……初代『ショムニ』高橋由美子の現在に衝撃』の詳細はこちら下矢印
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20130609_434881
(infoseek楽天)


「スピードの歌が大好きでしたねピンクハート
「昔から人気があって今も活動しているSMAPとかキンキとか凄い泣き笑い
「昔の曲って今聞いても良い曲ってあるよねグッド」等々

昔人気あったアイドルの話とか、ひらめき
昔好きだったアイドルに関する思い出話など、なんでもOKオーケーです!



右矢印右矢印投稿はこちらから左矢印左矢印



面白かった記事はピックアップ音符して、
楽天ブログメールマガジンメールするで紹介させていただきます!



皆さんの、
『昔好きだった懐かしいアイドルは?』に関する、楽しい記事をお待ちしております目がハート目がハート




右矢印右矢印投稿される記事の一覧はこちら左矢印左矢印



以上楽天ブログスタッフでしたひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.11 14:36:38
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.