000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

2015.07.30
XML
いつも楽天ブログをご利用いただきありがとうございます。

今までブロガー毎に前日にアクセスの多かった記事の上位5記事のみを表示しておりましたが、
本日【もっと見る】のボタンの設置、最大アクセス数上位50記事を表示する一覧ページをリリースいたしました。

こちらPC版とスマートフォン版で閲覧することが可能となっております。

PC版

ブロガー毎のよく読まれている記事の一覧ページをリリースいたしました


スマートフォン版

ブロガー毎のよく読まれている記事の一覧ページをリリースいたしました



PC版、スマートフォン版共に、

順位は前日の閲覧数を反映
表示されている閲覧総数は2014年9月以降に閲覧された合計

今回の対応によってユーザの皆様の記事が、
より多くの方に閲覧されやすくなればと考えております。

引き続き、楽天ブログをよろしくお願いいたします。


<関連リンク>
ブロガー毎によく読まれている記事を表示いたしました






最終更新日  2015.07.30 18:16:32
[リリースのお知らせ] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


楽天ブログスタッフさん

楽天ユーザーが楽しく簡単に使えるブログ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  レシピ  楽天レシピ  楽天ブログ  楽天SocialNews  子育てママ 

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.