16043708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

2017.11.29
XML
カテゴリ:お知らせ
​​​いつも楽天ブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「旧PC管理画面」(*1)の提供を、2018年4月2日(月) 14:00を持ちまして終了することとなりましたのでご案内致します。

旧画面提供終了後は、2016年8月より提供している現在のPC管理画面にて、楽天ブログをご利用いただけますようお願いします。

​(*1)提供を終了する画面」の機能​
日記を書く


​デザイン設定機能​





​​提供終了まで数ヶ月の期間がございます。
「旧PC管理画面」をご利用中のユーザ様は、少しずつ新しいPC管理画面をご利用いただけますと幸いです。


なお先日​スタッフブログでお伝えさせていただきました​ように、
新しい管理画面でのみご利用可能な機能もございますのであわせてご確認ください。

■ 予約投稿(未来日記)が可能になりました

■ よく使う文章を簡単に挿入出来る定型文機能をリリースしました

■ Instagramとの連携が可能になりました

■ 画像編集機能をリリースしました

■ 画像挿入時に検索しやすくなりました


ユーザの皆様にはご不便をおかけ致しますが、
スタッフ一同、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、
今後とも、楽天ブログを何卒よろしくお願い致します。​






最終更新日  2017.11.29 12:00:04

PR

楽天プロフィール


楽天ブログスタッフさん

楽天ユーザーが楽しく簡単に使えるブログ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  レシピ  楽天レシピ  楽天ブログ  楽天SocialNews  子育てママ 

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.