073729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒロボンの下手の釣り好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
テーマ:エギング(72)
カテゴリ:エギング
こんにちは、ヒロボンです!!しょんぼり



昨日志摩方面への調査に出撃しました!!



過去にメバリングの調査で奥志摩には、一度訪れた事が有ったんですが・・・




奥志摩の調査なんで、一番奥の漁港からシャクリ初めます



波止の先端では、フカセで良型のグレを・・・



撒き餌にベイトがウジャウジャ上向き矢印



潮は、左から右へガンガンと流れ風も同じ様に




水深も結構有る様で、長めのカウントダウン!!



ノーマルの餌木では、底を取れてなかったようでしょんぼり



気付くのに大分時間を費やしました(^_^;)



DEEPに替えて、シャクシャクしますが・・・・



時間があればドリフトさせ沖を攻めたら面白いかも!?



しかし今日は、奥志摩の調査!!



最初のこのポイントだけで2時間も・・・移動車ダッシュダッシュダッシュ



海沿いを走り各漁港をチェック!!



エギンガーの先行者が居たりして、竿を出さず仕舞いで大型漁港はスルーし



そしてある漁港で、二回目の竿出し



イカの反応が無いまま時間は、18:30!!



猛ダッシュ車ダッシュダッシュダッシュで、例のポイントへ



何とか薄暗い内に着き、数投できましたがしょんぼり



20:30までシャクリましたが、ダメでしたしょんぼり



朝マズメの方が良いのかな?



って言いつつ夕マズメ狙いで紀北 にもうすぐ出撃する僕でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 11:26:22
コメント(0) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヒロボン!!

ヒロボン!!

お気に入りブログ

自然に癒されたい どんぐりムシさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
イカが乗ってます HAmaさん

コメント新着

ヒロボンturizuki@ Re[1]:何だかなぁ~(-_-;)(07/18) ヘリテージAさん >早く慣れて下さいネ♪ …
ヘリテージA@ Re:何だかなぁ~(-_-;)(07/18) 早く慣れて下さいネ♪ どっちでも好きな…
ヒロボンturizuki@ Re[1]:完全試合!!(07/14) ヘリテージAさん >タコ!ダメでしたか・…
ヘリテージA@ Re:完全試合!!(07/14) タコ!ダメでしたか・・・・! アマモ…
837766@ Re:ハーフタイムの間に!!(06/24) 日本代表勝ちましたね。 でも僕は、寝不…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.