309827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異文化結婚生活のひとりごと

異文化結婚生活のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro.:*・゜

hiro.:*・゜

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

日記/記事の投稿

コメント新着

RightStuff@ Re:空芯菜の炒め物(06/23) ウィキペディアによれば、難溶性のシュウ…
hiro.:*・゜@ Re:チェロっと間違えました(-o-;修正セロ!(10/30) JiM*NYさんへ そうそう、ありますよねー…
JiM*NY@ チェロっと間違えました(-o-;修正セロ! 書くとき、ビオラじゃないよな、と思いつ…
hiro.:*・゜@ Re:ミッション ・インポッシブル(10/30) JiM*NYさんへ あらら~♪手を褒めて頂けて…
JiM*NY@ ミッション ・インポッシブル 前回も思いましたが、hiroさん綺麗な手し…
hiro.:*・゜@ ご無沙汰してます。 beninoaさんへ こちらで更新するのは久し…
November 12, 2008
XML
カテゴリ:花を楽しむ
ちょっと前に、雑誌で見て一目惚れしてしまったもの。

それは白山陶器の花器、ライフシェルズ

hakusan4

ころんとしたタマゴの殻のような形で、リンク先の写真のように生け花の花器のようにも使えるし、中の花立てを使えば一輪挿しにもできるし。

シンプルな白なのでインテリアとしても素敵だし。

今回は雑誌で紹介されていて素敵だったアレンジの仕方を参考にして、こんな感じにしてみました。

     hakusan1

花立てに芯になる花を挿して残りは自由に投げ入れただけなのに、この器のふちの波打つような形状によって花のラインにも動きが出てくるんですよねー。

う~ん♪実にいい。(←このフレーズをご存知の方はパンダコパンダの「パパンダ」ファン?)

手に入れて良かった。

実はこれ、キャンドルホルダーとしても素敵に使えるとのことで、早速アロマキャンドルを灯してみました。

        hakusan3

う~ん♪実におもしろい。(←だから、福山じゃなくてパパンダです。)

美容室でカラーリングをしてる最中に見てた雑誌の記事で虜になってしまったライフシェルズ。

ぱらぱら~っと別のページを見出してもついついまたこのページに戻って、ジーーッとライフシェルズでアレンジした花の写真ばかり見てたので、美容師さんも「どうしちゃったの?」って思ってたかも・・。

家に帰ってからも欲しいなーと思って頭から離れなかったので、ついつい買ってしまいました。

やっぱりどこかで惚れて家に帰ってからも忘れられなかった物って、自分のところに来るべき物なのかな。

欲しい!と思っても一息おいて家に帰れば衝動買いも減るのかも・・。

皆さんは惚れてしまって頭から離れなかった物は何かありますか?


人気ブログランキングへポチッとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2008 01:53:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[花を楽しむ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

beninoa beninoaさん
浪速のアフロ母ちゃ… アフロ関西人さん
☆NAIJA NEWS☆ナイジ… bigappleafrikaさん
やさい日和 ☆わかば★さん
国際結婚と育児つれ… アイラ☆さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
FUN HOUSE costello_ppさん
インタソーン家 チョンプーちゃんさん
 what!!の目指せ! … what!!さん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.