133481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

chisasa

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

2014年09月17日
XML
カテゴリ:お勧め情報

ピュアネス酵素

ほんとに若いうちは、食べても太りませんでした。

今はそういう訳にもいかず・・・

健診の時に「太り過ぎ」と言ったドクター(T T)

毎年の体重の変化を見ての発言でしたが、順調に体が成長していました。

今年はメタボと言われてからの-2キロでしたのでセーフでした。

何とかしなくては(^^;)

140917_1831~02.jpg

タイムリーにピュアネス酵素をいただきました。

お腹は空くものですので、食事の置き換えで飲むといいみたい。

140917_1832~02.jpg

ミネラルウォーターで割っていただきました。

すごく美味しいです。

さっぱりした酸っぱさがあります。

ダイエットとは思えないほど、美味しくて楽です♪

野菜・果物・野草を217種類も入っています。

※スリーイーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 







最終更新日  2014年09月17日 18時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.