154655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chisasa

chisasa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちささちゃん

ちささちゃん

カレンダー

カテゴリ

2015年06月07日
XML
カテゴリ:お勧め情報

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

今日は末っ子の運動会

晴れときどき曇り空

曇っていても紫外線は届いて知らずに焼けます。

でも大丈夫!

マキアレイベルがあるから

150607_1518~02.jpg

SPF35 PA+++ 色 ナチュラル

ファンデにSPF機能が入っていれば

日焼け止めを重ね塗らずに済みます。

パッケージもチューブタイプでコンパクト

ポーチからサッと出せてお化粧直しが出来ます。

150607_1520~02.jpg

手の甲の右半分だけ付けてみました。

白浮きせずにすごくナチュラルに仕上がっています。

地肌のような感覚さえ感じます。

手の甲も日焼けしやすい個所なので紫外線対策をした方がベスト

シミになってしまいます。

実は以前にもマキアレイベルのモニターをさせていただきました。

いつもポーチに入れていたのですが、

紛失・・・

立ち寄ったカフェにも捜索に行きましたが、

見つかりませんでした。

半分以上は使用してたと思いますが、

すごく悲しかったです。(;;)

それくらい大好きなファンデです。

今回もモニターさせていただき

ありがとうございました。

今度はなくさないように大事に使わせていただきます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月07日 15時47分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.