043039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっあー

あっあー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

地域密着型情報紙『… アッキー0081さん

Come onーa My Ho… たかちゃん470さん
お嬢様と私 付き人1号さん
さみどり短歌 よもぎ。さん
天然まりあの部屋 天然まりあさん
春眠 DIARY 春眠101さん
よりみちのつもりが… よりみち327さん
カサブランカ さくらさく0526さん
Something Happy ひこぽん♪さん
めろめろのへや めろめろ.さん

Comments

ひこぽん♪@ Re:子育て9年・最大の失敗(03/27) ちみちゃんお元気~?セイキチは11歳にな…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/a17dk5u/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/fseq53g/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2008.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 2~3日前、かあちゃんがいっていた事。

「姫はいつ寝返りするんかねぇ・・・友達(ぷろぐ?)の○○ちゃんとこは姫より遅く生れたのにもう寝返りしてるのよ・・・」

私(父)は「姫がしたくなったらするさ・・」とのんびりした答え

それを聞いていたのか??姫はここ1~2日は半身になって寝返り練習中

昨日は寝返りできんと、半身で泣いていたとの事。今日は泣いていないが猛練習ちゅ?

いつになったら実が実るのか楽しみな私でした。

   ひさびさにかあちゃんの日記を勝手につけるとおちゃんでした。
しかも会社から ここに遊びに来ていただいてる皆様、おはつでした。

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

とおちゃんハート

何しよるん???

ホンキでびっくりしたがっっ!!びっくり

ウィルスかと思ったよ!!!お化け

はよ、仕事せなっっ!!!!パソコン

まあ、いい、気分転換になったでしょうが・・クール

能力給じゃなくてよかったよ大笑い

 

姫!

午前3時半の授乳後に、寝返りをがんばるのはやめてください。

真夜中に泣かれるのは困るけど、真夜中に「あ~う~」されるのも、どうかと思います。

ハハよりほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 15:02:37
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X