235325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIROCHOTIC WEB SITE

HIROCHOTIC WEB SITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月03日
XML
カテゴリ:楽しいお買い物
 フェリシモの遅組だったはずなんだけど、今回は人気がありそうな服は頼まなかったので到着が早かった。今回はア・プラネー12色のカラー引き出しの5回目。そして、木底風ヒールサボ、スロウ・ボタンがかわいいサーマルタンク、つま先すっきりレース編み抗菌防臭吸汗速乾ソックスが届いた。

 引き出しはもう5個目、あと1個で全部。その後は深めの引き出しをあと2つ買おうと計画している。ヒールサボは底が木のように見えるけど、履いてみると柔らかく足に馴染む。こんなにヒールの高い靴を履くのって久しぶりなので、階段が心配だ。素材がデニムっぽい感じなので、どんな服にも合いそうなのが嬉しい。

 ボタンがかわいいサーマルタンクは、黒地に白くるみボタンがついていて本当にかわいい。外に重ね着してもいいかも。レース編みのソックスはベージュが届いた。こういうレースのソックスも学生の時はかなり履いたけど、最近はくるぶし丈のばかりだったから、すごく新鮮だ。

 先週、遅れていたシロップの服がやっと届いて、すっかり気に入ってすでに着ている。シルバープリントチュニック&スパッツセット。チュニックは薄茶で丈が長いので、スパッツ無しでも普通にワンピースとしても着られるけれど、マタニティの間違えられるかも。スパッツのサイドにちょこちょこっと並んだボタンがかわいい。

 来月分は何を注文しようかと考えるのがまた楽しい1週間だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 21時59分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽しいお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X