235314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIROCHOTIC WEB SITE

HIROCHOTIC WEB SITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月24日
XML
カテゴリ:楽しいお買い物
 雑貨しか買わないと来るのが本当に早い。10月分はなんと16日に届いていた。でも忙しかったので、11月分の注文をやっと今日出したところ。

 10月分で継続して買ったのは、フランスのミルクびんみたいな消臭フレグランスの会3回目。やわらかな香りがすっかり気に入ってしまった。新規に注文したのは、「クラソ」のカタログの裏表紙に出ていた、パタパタふたのバスケット。玄関の下駄箱の上に散らかってた、娘のシャボン玉や縄跳びなどをしまったらスッキリ。来月分でも注文する事にした。

 11月分では自分の服もちょこっと注文することにした。28カラット切り替えラインが決め手細身カーディガン。重ね着するのに良さそうなカットソーのカーディガンだ。写真で見ると、6色あるうちの1色だけ自分に合わない色がある。この色が来ないことを祈っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月25日 00時57分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[楽しいお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X