235318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIROCHOTIC WEB SITE

HIROCHOTIC WEB SITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月30日
XML
カテゴリ:楽しいお買い物
 実家の新聞に靴屋さんのクーポン券付きの広告が入ってきた。実家に帰る前に新しいスニーカー買わなくちゃって思ってたのに、すっかり忘れてオンボロスニーカーを履いて来てしまった。1年前に買ったスニーカーはかかとが剥がれそうになっているのだ。っていうかもう剥がれていた。これは買いに行かねば。

 父にそのお店の近くまで車で送ってもらい、母もえりちょも付いて来た。で、そのお店に行ってみると、スニーカーはいいのがズラリと並んでいるけれど、かなり予算オーバーなくらいの値段。クーポン使っても焼け石に水って感じ。それでもえりちょに良さそうなイフミーの靴を発見したので、試し履きさせて19センチを購入。普段は18センチなんだけど、このメーカーだと18センチは小さかった。クーポン券も使えたし、ちょっとお得だった。

 で、私のスニーカーは、駅ビルの中に母がよく行くオオモリスポーツがあると言うので、行ってみた。ちょっとタビの形のスニーカーにひかれたけれど、値段が可愛く無い。同じビルの中の靴屋さんに行ってみると、NBのスニーカーがお手頃な価格であるではないか。ニューバランスって初めて履いてみたけれど、2Eなので甲の厚さのない私には23.5がピッタリしていて歩きやすい感じ。ベージュに薄いピンクのラインのを買った。

 それで一旦家に帰ってお昼ご飯を食べて、午後はLIVINに食料品を買いにでかけたのだが、無印良品があるのでちょっと寄ってみた。ライトブルーのお手頃なスニーカーを発見。ちょうどいいはずの23.5を履いてみると、ブカブカなので、23を履いてみたらまだ緩いけどちょうど良い感じ。靴ってメーカーによって全然大きさが違う。
 そしてそのスニーカーは前の日に私が実家の買い物をしてきた分のお返しとして母が買ってくれた。

 これでしばらくは靴を買わなくていいぞー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 00時39分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[楽しいお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X