235323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIROCHOTIC WEB SITE

HIROCHOTIC WEB SITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月01日
XML
カテゴリ:頂いたもの
 ヒースってどんな植物なんだろうと長年の謎だったが、今日Nさんから頂いた鉢植えがその植物だということがわかった。薄いピンクや白の小さな花がたくさん付いた可愛いその花は、娘と同じ名前を持っている。だから少し前から気になっていて、今日いきなりプレゼントされたからすごく嬉しかった。

 我が家は寒いので、室内で育てているにも関わらずコーヒーの木とハートホヤは枯れかかっている。その花は比較的耐寒性があるらしく、ほぼ年中花をつけるらしい。今度こそ枯らさずに大事に育てたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 00時00分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[頂いたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X