235309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIROCHOTIC WEB SITE

HIROCHOTIC WEB SITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月13日
XML
カテゴリ:小物を作ろう
 昨年の暮れに近くの洋服と雑貨のお店に、試しに作ったぬいぐるみを持って行った。商品の仕入れ担当のマネージャーさんが別の店舗が忙しく、お留守だったのでその時にお店にいらっしゃったオーナーさんに預けて希望上代を伝えて帰った。

 それからマネージャーさんと連絡がなかなかつかず、どうなったのかな?と思っていたら、完売したということを聞いたので一安心。しかも私が伝えた希望上代よりも高い価格を付けてくれたとのことで嬉しかった。さて次は何を作ろうかと検討中。
ふわふわうさぎ ねずみトリオ
 他にネコも売れた。また素材選びからスタートだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 12時55分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[小物を作ろう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X