331384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

As it comes

As it comes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャンボ0923

ジャンボ0923

Calendar

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

2020.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の投稿になります。

以前の投稿がコロナ感染がはじまる前の投稿でした。
それから早10か月位たち、今年もあと僅かになりました。

病気の発病、治療終了から8年経ちました。
体調はとりあえず元気です。

ただ骨髄移植をしている関係で
免疫不全があり体は常にだるいです。
あとは皮膚に慢性GVが出てます。
仕事もできるし日常も過ごせているので大丈夫ですが
もしコロナに感染しまったら・・・・基礎疾患があるので
重症化するかも!そこは感染予防を徹底して行わないとと思っています。

年が明けるとある免許を取得できる予定です。
3年前から通信制の大学で高校公民科の教員免許を取るために勉強してました。
無事に年度中に免許に必要な単位を修得できる予定です。
病気をしてからあとどの位自分に残された時間があるかわかりませんが
何かに目標を持ち何かにチャレンジしようと思い
自分が中学の時に思い描いた夢、教員!
まずは教員免許を取ろうと思い、この年齢でもチャレンジしました。
正直しんどかったですが、何とか最後までやり抜くことが出来そうです。

とりあえずの近況としてはこんな感じです。

皆様もコロナの感染予防だけはしっかりと行い
年末年始元気に過ごせるように体調管理に気を付けてください。

ではまた!!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.04 17:36:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.