331383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

As it comes

As it comes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャンボ0923

ジャンボ0923

Calendar

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

2021.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本全土でコロナ感染者入院に伴う治療で医療現場が逼迫してるとの報道が連日ニュースや新聞で報道されています。

私の父も、体のメンテナンスのため検査入院で先日入院してました。
検査は17日の日を予定してましたが、院内でクラスターが発生したことにより検査は中止、即退院になりました。

コロナ感染者重症患者が多く入院しての医療逼迫ではありませんが、このように院内感染のクラスターが発生したことにより、予定していた治療ができないなどの弊害もあることを知ってもらえたらと思います。

自分の周りでも、コロナ感染拡大しているのにもかかわらず、やりたい放題の方がたくさんいますが、感染予防のルールも踏まえてルールを守りつつコロナ禍を過ごしてもらえたらと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.19 17:59:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.