1508446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2019.06.26
XML

いつもながら間が空いております。

 

先日は夏至でしたね。

夏至の日は神社に行ってお祓いをしてもらいました♩

 

 

初めて行く神社でしたが、いつもはゾロ目のお札をお賽銭箱に入れるのですが、ふと、祈祷してもらったほうがよくないか!?と思い、急遽祈祷して頂いたのでした。

 

 

すごくすごく良かったです。

場所は北海道神宮の頓宮で、初めて行ったのですが、とっても気がいいのです。

写真を撮り忘れたんですが、あんなに気持ちのいいものとは〜。

 

 

もうね、何もかも良かったのです。

雰囲気も暖かいし。

今度から祈祷していただくならあそこしかないなーと思います。

 

 

その少し前は、札幌まつりで、お神輿を見に街中に行ったら、気がついたら札幌の街のど真ん中で神事をしていました。

 

image

 

ちょうど私の隣に神様を乗せたお神輿があって、たまたまその時に歩きながら自分の思い込みをセルフセッションで取っていたのですが、これがめちゃくちゃ大きなものでしたし、

あ〜、これは生まれてくる前に設定していたものだったんだ・・・!とわかり、神事を見ながらもやっていたんですが、よほどだったんでしょうね。

 

 

 

神様が手伝ってくれたのかわからないんですが、ものすごく具合が悪くなってしゃがみこむほどでしたが、思った通り、神事が終わると同時にセルフセッションも終わり、具合の悪さも一気に吹き飛びました。

それくらいに大きな『思い込み』でした。

 

 

 

自分自身が惨めになるもので、そこを子供の頃から突かれて惨めで悲しい思いをしてきた大きな大きな思い込みが取れて、一気に軽くなり、その一週間後には祈祷を受けて、なんだかとても気分もいいです(^-^)

生まれ変わったみたい。

なんだか今後生まれ変わるような、そんな感じです。

 

 

さてさて。

毎日セッションをお仕事でしておりますが、

相変わらずメールもすぐに返信できないほどなんですが、(ご迷惑をおかけしております)

 

そんな中でも、ポンポンと新しいコードを発見しております。(もう、数え切れない・・・笑)

 

 

先日発見したのが、『自己価値を低くするコード』です。

こちらは、ドドン!と歴代から繋がれたものを一気にカットするものでして、その際に、どんな人たちから繋がれたのかの傾向が見て取れるんです。

 

 

これは人によって全然違うのでめちゃくちゃ面白い。

ホホゥ!こんな感じの人たちに繋がれてきたんだ!という感じで、繋ぐ人にも傾向性があるんです。

 

 

なのでセッションの結果を送る際に、こんな感じの人たちが・・・と説明をさせていただくんです。

 

 

これと同じくしているのが、前回のブログにも書いた『自尊心を低くするコード』で、これも歴代の人たちから一気にカットします。

同じく、カットするだけではなく、どんな感じの人たちから繋がれているのかを見るのが大切だなぁと感じるものです。

 

 

この二つの『自尊心を低くするコード』と、『自己価値を低くするコード』のカットって、すごくすごく大切だなと思いますし、感想もたくさんいただいておりますが、すごい可能性を感じるコードカット かと思います。

 

 

 

モニターをたくさんしていただいているので、モニター募集するほどではないんですが、やはり『歴代からのカット』というのがすごいです。

これもなるべく早めにメニューに加えていくつもりです。

 

 

あとですね。

発見できたのが、『今までできていたことができなくなるコード』でして、そのまんまの意味です。

このコードを繋がれることで、徐々に、または急にあることができなくなるというものです。

 

 

例えば私の場合、子供の頃、ものすごく絵が好きでした。

絵を描いていたら幸せでしたし、踊っていたら幸せでしたし、歌っても幸せでした。

 

 

これは私に限らず、割とアゲの人に多いんですが、どんなに現実が辛くても、絵や踊り、歌、文などの表現が好きで好きでたまらないんですね。

特に子供の頃は。

 

 

ですが、ある時にピタリとその魅力がなくなる。

わからなくなるんです。

絵だったら、書きたいと思わなくなるとか。

 

 

私も不思議でたまらなかったんです。

ゲームなんていらないほどに寝るまで絵を描いていたら幸せだったのに、中学の頃に急に、描けなくなったんです。

これは父に繋がれたコードでした。先日発覚しました。

「そんなものやったって無駄だ」というものでした。。

 

 

そして案外!?スランプとかって、コードの可能性もあるんじゃないかと思っております。

 

 

よく、あとちょっと!のところでダメになるとか、どんな世界でも色々見るんですが、調子のコードで才能を盗んでコピーしたり、今回の「今まででできていたことができなくなるコード」でさせなくしたりとか。

これもない話じゃないな、と思います。

 

 

コピーというものはどこでもありますもんね。

例えば調子のコードを繋がれた場合、繋いでアゲのエネルギーを取っている人は、面白いように口癖までもその人と同じになるなどありますし、

調子のコードをカットする際は、一緒に甘えのコードをカットしないと、真似を阻止することができないんですが、要は、甘えのコードって相手を舐め腐ってこいつには何をしてもいい、と思うからこそ平気でコピーするんです。

だからこそ、調子のコードと甘えのコードを一緒にカットするのがいいんです。

 

 

あとは・・・今まで見つけた中での最強なもの。

「銀のコード」です。

やはりアゲさんすごい!と思うのが、私のこのブログを読んで、銀のコードの記事の時に、『銀のコード』という文字が浮かび上がっていた、とのこと。

必要なものってそうやって見えるんでしょうね。

 

 

銀のコードって、アゲの宇宙人的能力、すごい能力を取るものなんです。

 

 

なので、これを勝手に繋がれて商売大繁盛!ということも本当にありますし、中にはあらゆるコードをしつこくしつこく繋いでくるバンパイア的な人がいるんですが、こういった人も、実はコードをつなぐ行為って結構力とか能力とかいるんですね。

なので、これを繋ぐことで何度カットされても繋ぐことができるというものなんです。

 

 

要は、相手が超人的になってしまうのが銀のコード。

ものすごくしつこくて念の強そうな人の場合、真っ先にこれをカットするのがいいです。

 

 

 

という感じで、いろんなコードのことを書きましたが、知らないだけで、バンパイアとかっていろんな手を使っております。

 

 

こんなこともできるの!?と魔法使いみたいなことをしているのですが、ほとんどがアゲをターゲットにしております。

バンパイアはアゲ以外を狙いません。

 

 

 

それに、バンパイアなのにスピに携わって、何も知らずにやってきたアゲを喰いまくる・・・という事例が後を絶たない。

高いお金を払い続け、エネルギーも自信も運も取られ続け、そこに通わないと自分はダメになってしまうと思い込まされる。

 

 

 

いいですか?

目がギラリとしている人は要注意です。本当に。

でもね。その目つきとは全く逆に、いいこと言ってたりするんですよ。

急に「あなたを心配している」とか。

なのでグラグラになると思うんですが、ここでこそ、アゲのあなたがどう感じるのか、これをちゃんと確認して欲しいと思います。

 

 

感じるものと相手の言葉がチグハグな場合、これって要注意になっていいかと思います。

 

 

まぁ、でもね。

このようなケースって、アゲが自分の感覚を信じずに、相手を信じるからなんですけどね。

自分の人生の舵を人に渡した状態。

自分の感覚と自信を奪われ続けているからこそ、そういった人を引き寄せているので、それはそれで学びになるんです。

 

 

自分の中で、なんかおかしい、という感覚、めっちゃ大事です。

 

 

これを放置していると、勿体ないです。

それに、自分の感覚をそのまま見ないでいることは、騙されているのに、調べないのと同じかと思うんです。要は自己責任。

 

 

ということで、ちゃんと理にかなった人が相手になっているんですよね。

別に騙されたりすることは恥ずかしいことじゃないんですが(誰しも通る道なので)おかしい、と思うこととか違和感って、やはりちゃんと見た方がいいよね、なんて思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 13:29:05
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.