1506613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2020.05.31
XML
弘恵です。
お知らせしたいことがございます。
☆  ☆  ☆


メールにつきまして、基本的にはセッション依頼の方や緊急の方(コードの影響による激痛など)を優先的に対応させていただいておりますが、一つ一つのメールに真剣に向き合って書かせていただいている為、多少お待たせしてしまうかもしれません。大変申し訳ございません。


ですので、ご相談や考察、ご感想などのメールに関しましては、お返事を書くのに1週間程度、もしくはそれ以上かかってしまうことをご了承いただけますと幸いです。


そして、しっかりと確認はさせていただいているのですが、万が一、いくら待ってもメールが来ないという方がいらっしゃいましたら、御一報頂けますと幸いです。


色々とご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。



私も一生懸命頑張ります!💪


弘恵





ある日の夕飯 (娘に作ってもらったご飯)

ソーキそば。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.31 03:31:34
コメント(0) | コメントを書く
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.