074206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IL N'Y A PAS DE QUOI!

IL N'Y A PAS DE QUOI!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は登山のお誘いを断り、フランス語の授業に出かけるだけの大人しい土曜日だった。

で、今日はエンジンオイルの交換のため、和歌山のホンダカーズまで出かけた。

前回の交換時から走行距離が5000キロ近になるし、タイヤの空気圧もチェックしてもらいたかったんで、時間が出来た本日決行。

和歌山のホンダカーズは通勤路の先にあって、しかも車線変更なしで行けることを昨日発見。会社からこんなに近いんだったら、もしかしたら、平日の夕方にでもエンジンオイルの交換に行くことが出来るかな。

それにしても、急に蒸し暑くなってきた。

こんなときはやっぱりペリエ。

ここ1ヶ月ほど毎日帰宅後はペリエでリフレッシュしている。

ちょっと強めの炭酸がのどに心地よい。

ほかの水よりも高いけど、こんな贅沢に幸せを感じてたりして。


また本部長にコケにされそうな気がする一週間が始まるけど、とりあえずペリエを飲んで乗り切るように頑張ろう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 20:31:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.