034745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロメロ日記

メロメロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けんぼ1973

けんぼ1973

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちびっ子母ちゃんYUN… ゆんぼ1029さん
育休バンザイ、改め… さわこ6さん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん
☆ゆずとも☆ かずパパ1026さん

カテゴリ

2007年02月12日
XML
カテゴリ:子供とおでかけ
三連休最終日。

朝からすっごくいい天気晴れ いそいそ用事を済ませ、公園へ行くことにしました。

今日行った公園は『航空公園』といって山のてっぺんにあって、飛行場を見下ろす感じの公園。
飛行機が飛び立つと、ちょうど飛行機のお腹の部分を見せながら真上を飛んでいきます飛行機
戦闘機と一緒に
  こんな戦闘機が置いてあったり。。。 飛行機が飛ぶとHiroもHaruも大喜びで、叫んでました。

遊具も飛行機を模ったものでCIMG2524.jpg こんな滑り台とかがあります。

Haruを抱いて勢いで滑りましたが、、、おしりが痛かった。。。でもHaruは嬉しそうだったから・・・。なんか変な筋肉痛になっちゃいました泣き笑い

CIMG2529.jpgにゃんにゃん。。。1にゃんにゃん。。。2 
 あとはこんなかわいらしいものも・・・。 イルカ以外は『にゃんにゃん・・・。』てHaruちゃんは言ってました雫

まだ2月なのに、日中はなんだか春のような暖かさの一日でしたね晴れ

今日のこの公園はなかなかいい感じでした。子供たちの反応も良かったし。

人の数も少ないし、、、なんせけっこう山奥ですからね。。。

ナビがないとたどり着ける自信はなしNG 夜にはきっと夜景が綺麗そうきらきら

縁の無い話ですが・・・。

いっぱい遊んで楽しかったねピンクハートまたお天気のいいときに一緒に行こうねハート(手書き)
CIMG2513.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 00時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X