034787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロメロ日記

メロメロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けんぼ1973

けんぼ1973

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちびっ子母ちゃんYUN… ゆんぼ1029さん
育休バンザイ、改め… さわこ6さん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん
☆ゆずとも☆ かずパパ1026さん

カテゴリ

2007年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はHiroの保育園のプール参観日。
最近、顔つけて「バシャ-ン!」てできるようになったとかで、かなりはりきってる様子。
せっかく休みもとったことだし、Haruちゃん連れて保育園へ・・・。
台風接近中で天気はイマイチ。。。 でも雨が降ってないなら予定通りと。
カメラ片手にプール際まで。
P1000046.jpg
テンション高めで張り切っております。
 
「ママ見よってよぉ晴れ」と
プール参観.jpg
「バシャァ~ン荒波」とやってくれました。

これはシャッターチャンスカメラと撮影に必死になってると。。。
気付けばHaruちゃんたらイソイソとオムツを脱いじゃって・・・。
「は~ちゃんも!!」ってプールに入ろうとしてるし。。。

どうやらHaruも一緒にプールに入りたかったらしく、、、ちゃんとオムツ脱ぐあたりさすが託児所でなれてるなって感じですね。  
少々深めでも平気らしく、何回か服着たまま入っちゃってましたわ雫

といってもさすがに危ないから
P1000051.jpgP1000053.jpg
これでガマンしていただきました。。。
こんなにHaruがプール好きとは知らなかったです。

てか、せっかくの兄ちゃんのプール参観なのに集中して見れないし、他のお母さんたちにはおおうけだしで。。。
 
まあ今年はお休みの日とかにみんなでプールとか行くのもいいかなぁ。。。なんて思ってます。 もちろんママも水着かなぁしょんぼり

P1000050.jpg
「プール参観」普通にHaruちゃんも一緒にプールに参加しちゃったのでした。 でも最初からイヤな予感はあったので、さりげなく着替えは持ってたし。。。ウィンク
まぁ予感は的中でしたねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 15時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X