177421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Relaxation Time

My Relaxation Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hirohironana0208

hirohironana0208

Category

Calendar

Comments

りゅうた1514@ Re:東京ディズニーリゾート PART2(11/17) おはようございます。 体調はいかがで…
MIYA-MIYA@ 今度はミニーちゃんだったのねー ミニーちゃんと一緒のハロウィンカラーの…
みやかー3@ Re:東京ディズニーリゾート PART2(11/17) 期待通り シーでしたが 行った事が無い…
梅うさぎ@ Re:東京ディズニーリゾート PART2(11/17) おはようございます♪ すごい楽しそう…で…
ケイ723@ Re:東京ディズニーリゾート PART2(11/17) o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ あ~…

Freepage List

Rakuten Card

January 31, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
おはよう御座います(*^-^*)


朝晩は冷え込むけど、日中は、とても良い晴れお天気です



と~っても大事な携帯電話携帯が壊れてしまいましたぁショック


もう~めちゃショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SoftBankからdisney携帯携帯電話が出た時からの愛用で・・・

新しく変わる度に替え、勿論スマホが出たら直ぐに交換


アドレスも他と違って「@disney.ne.jp左矢印結構、気に入ってたんだけどな


結局、disney携帯は諦めて他の携帯を購入


DSC03506




今回はコチラ下向き矢印

DSC03505



いやぁ~速度も速いし画像も綺麗だわスマイル


今、ちょっと携帯電話ハマってるのが有って(


もう一台の携帯電話DOCOMOも、その内、スマホに買い替えですウィンク



 
四つ葉晩ご飯編四つ葉



前回、旦那さん(カレーピラフ)を、余りにも皆様からえんぴつ褒めて頂き

すっかり暇な時はスピーカ自分が御飯担当」な~んて^m^;



今回も作ってくれましたょ泣き笑い


2392




五目チャーハンです


DSC03498



とても美味しかったですよぺろり



2391


天ぷら  湯豆腐  ずわい蟹バター焼


何か、近頃~天ぷらにハマってます!

もう少し、若い頃は^^;意外に胃にもたれて余り食べなかったけど

妙に最近は一週間に一度は食べてる様な。。。

 
今回の天ぷらは(竹輪 生椎茸 ピーマン 薩摩芋 ししとう

天つゆに付けて食べるの最高だねグッド




ピンクハート本日のスイーツピンクハート


前から、ハマってるヨーグルトが有ります


DSC03437


濃蜜ギリシャ ヨーグルト上向き矢印



ハチミツと最近出たラズベリーが有るのですが

個人的には「ハチミツ」が好きですハート(手書き)



2393


ソースは別に、なってて掛けるのですが・・・

私は全部混ぜて食べるのが、いいかなぁ~


ヨーグルトと云うより「レアチーズ」の様な感じなんです


結構2日に1回は食べてます(勿論、うっしっし三女もねっ)



今日は、お仕事OFFです(#^-^#)

とりあえず、朝からテレビ韓流1時間、見終わりました(


掃除でも、しようかなぁ~


お仕事の方は頑張ってねパンチ

では良い一日を手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2013 10:09:02 AM



© Rakuten Group, Inc.