093759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAPPY

HAPPY MAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009年02月26日
XML
カテゴリ:中居君

今日映画館で観る最後の『私は貝になりたい』に行ってきましたかちんこ

何度観ても泣けるものは泣けます涙ぽろり
地元は2月7日からの予定が
2月2日からの上映になって
4日に4貝目、そして今日が5貝目

お客さんが私一人だったらどうしよう・・・。
なんて思って行ったけど
10人近く入ってて
良かったースマイル

この1年
私にとって貝は本当に忘れられないものになりました。
事情があって、今いる所のアパートを借りて
そしたら、すぐ近くに中居君が貝の撮影に来て
偶然が重なり、奇跡的に見学までさせてもらえて
間近で見る中居くんに感激し
こんなチャンスはもう二度とないにもかかわらず
友達共々、手も足も出ず
撮影が終わって、帰るときに
『お疲れ様でした』と声をかけるのが精一杯でした
その声に中居君は『どうもー』って笑顔で応えてくれて
大感激!!
でも、どうしてあの時握手してくださいって言えなかったのか
後悔が残ります。

そんなこんなで3月の初めには貝の上映も終わり
私も3月初めに元の家に戻ります家
そこも実は一瞬だけですが貝の撮影場所だったりします


いろんな事情も何とか上手くいき
息子もこの春から東京の学校へ行くことに
気分一新で私もスタートしようと思いますスマイル

4月から中居君のドラマもスタート!!
どんなドラマになるんでしょう?
本当に楽しみダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月26日 18時03分31秒
[中居君] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Archives

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.