093758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAPPY

HAPPY MAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010年11月05日
XML
カテゴリ:中居君
『味いちもんめ』復活!!

発表されましたねスマイル
やったーー!!
いろいろつぶやかれてたので
いつ発表なんだろうって思ってました。

貫禄のついた伊橋君ダブルハート
どんな感じになってるのかすごく楽しみですスマイル!!

つぶやきといえば
クレッシェンド君
嬉しい事つぶやいてくれてますスマイル
今週、軍手乱入ネタぱー
中居君ソロは、DVD発売に合わせての放送になるそうですDVD
各方面クリアになったという事です。

昨日、やっとウチも地デジ化になってバンザイですちょき
これで綺麗な映像で
中居MJが残せますきらきら
どの位放送してもらえるんでしょうか?
わくわくドキドキどきどきハートどきどきハート
今週はもう少し長く予告映像が流れるそうで
軍手乱入ネタと共に楽しみですぱー

ホントに黒バラには、いくらありがとうを言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです!!

あの感動にまた会える・・・!!
考えるだけで胸がいっぱいで震えますどきどきハート


地デジ化は嬉しいけど
それに伴って東京の放送が観れなくなってしまいました下向き矢印
CATVだから、完全地デジ化までは大丈夫と思ってたら
新規はダメだという事で、ガッカリです涙ぽろり

たまッチがーーーー下向き矢印観れない涙ぽろり

何か最近、嬉しい事とがっかりな事が
入り交ざってる事が多くて複雑ですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月05日 18時03分54秒
[中居君] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Archives

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.