103749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フェミニン&Cuteな☆お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

〓DERMAFIRM【 [R4] … ■Luella■さん

ハニー★ハニー ハロールルさん
買物依存的生活 トモエ777さん
楽天 de 買い物上手 ナチュナッチュさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
September 27, 2006
XML
カテゴリ:☆ファッション☆

エルメスパンプス



久々の更新です☆昨日まで受験生だったので、今日からやっとノビノビ暮らせます♪

楽天にはまるきっかけになったお店、サントノーレさんのタイムセールが始まってます!中でも注目が、エルメスの靴☆オープントゥのバックストラップサンダルがなんと19800円!!!サイズが25cmしか残ってないので残念です(;_;)

最近涼しくなってきたので、パンプスの出番が増えてきました☆

先日ONRYシューズさんで、直感的に2足同じのを購入したラウンドトゥパンプス。浅めの作りなので、靴擦れしなくてお薦めです☆3足で3000円は凄過ぎです(((^-^;)シルバーがまだ残ってます★
↓↓↓


シルバーのオープントゥ




ベージュや黒のパンプスは定番なので、ブランドで揃える事が多いsopumanですが、流行モノは完全に安可愛です★jerrygirlも必ずチェックしてます(^ω^)

他にお薦めのパンプスがあれば、是非教えてください~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2006 02:17:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X