000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フェミニン&Cuteな☆お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

〓DERMAFIRM【 [R4] … ■Luella■さん

ハニー★ハニー ハロールルさん
買物依存的生活 トモエ777さん
楽天 de 買い物上手 ナチュナッチュさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
November 16, 2008
XML
今日は「カネボウ ミラノコレクション2009」の割引予約をしましたおとめ座きらきら


数量限定先行予約販売カネボウ フェースアップパウダー ミラノコレクション2009

来月が誕生日なので、自分でプレゼントを予約しました(^ω^)☆

本当はジルスチュアートのクリスマスコフレにしようと思ったのですが、夜型が祟って朝の予約に間に合わず、回線殺到の電話予約では、やっとつながった電話で「完売しました台風」と悲しい一言…。

この調子だと発売当日も凄そうなので、根性のない私は早々に戦線離脱(笑)

そんなとき@cosme見てたら、気になってたけど予約時期を逃してたミラノコレクションフェースアップパウダーが、「マツモトキヨシだとまだ早期予約可能」という書き込みを発見(@Д@)!!

早速電話してみたら「30%offになりますよ」と優しい対応(⊃∇;)
今年の運命は微笑みの女神でした

12月までは30%offでの予約が可能みたいなので、逃してた方はマツモトキヨシへの問い合わせがお勧めですきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2008 07:17:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[MAKE☆UPの話(^-^)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X