103745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フェミニン&Cuteな☆お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

〓DERMAFIRM【 [R4] … ■Luella■さん

ハニー★ハニー ハロールルさん
買物依存的生活 トモエ777さん
楽天 de 買い物上手 ナチュナッチュさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
December 3, 2008
XML
カテゴリ:☆ファッション☆
久しぶりに覗いたら、売り切れてた商品が結構再入荷してたので、ヒロインスタイルさんで大量買いしました

とくに、共同購入のシュシュ福袋は希望考慮&5つで980円どきどきハート

「コメント欄に10文字で希望を」とあったので半角まで使って、しつこく希望を書きました(*^∀^
ファーとかサテンとか、上品系が来るといいなのこり2袋です!

通常購入も同梱しました足跡
★¥320

→シュシュ福袋を買ったので迷いましたが、上品なレオパード柄は珍しかったので猫

★¥21

→サイドアップにすることが多いので、落ちてくる髪を留めるのに良いかなと思いマス。。安い。。

★¥250

→レビューが良いので期待大デス★

★¥480

→ずっと欲しかったのが訳ありで480円!2色ともポチです♪

★¥52

→以前ポチして良かったので、買い替え用に♪リアルで色違いをよく見ますが、本当に1000円以上で売ってます(゜ω゜)

★¥52

→レビューが良いので、家族へのプレゼントにします♪

★¥105

→レビューが良いのが気になって、結局ポチ雫

★¥105

→これはリピです以前ベージュを購入して、可愛いし、良く留まるし気に入ってたんですが、バネが壊れたときに泣く泣く捨てたので、ホワイトとベージュを2個ずつ買い貯めですグッド


最近朝型に切り替えて、体調を壊さないように忙しい毎日(私にとって^ω^;)を送っているので、読み逃げばかりで…スミマセン★

2008年の仕事をやりきって新年を迎えたいので、落ち着かない毎日が続きそうです台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2008 08:19:13 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X