103743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フェミニン&Cuteな☆お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

〓DERMAFIRM【 [R4] … ■Luella■さん

ハニー★ハニー ハロールルさん
買物依存的生活 トモエ777さん
楽天 de 買い物上手 ナチュナッチュさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
June 28, 2010
XML
カテゴリ:☆ファッション☆
 

最近ずっと色んなブロガーさんの日記を読み逃げしてましたが、

お買い物はチョコチョコと~猫

今月は結構奮発したので、大好きなコマゴマ系のお買い物は控えてましたさいふきらきら

買ったのはコレ下矢印

りぼん¥327,540りぼん

エルメスの新作、オールレザーのガーデンパーティ買っちゃいましたダブルハート

雑誌で可愛いなぁと思ってて、

エルメスを見に行ったら、なんと一番上の棚にあったー!!

合わせてみたら想像より大きすぎないし、

店員さん曰く「春夏新作限定」らしいし、

なにより全く安っぽくないピンクハート

(安くないしね。。(・ω・)

あまりの興奮ぶりに、

相方さんが「珍しく子どもっぽくないピンクだし買ったら?」

と言ってくれたので購入

もちろん、楽天ユーザーなので、逸る気持ちを押さえて楽天でgetです(笑)

店頭価格より7万円もお得でしたさいふ音符

今まであまりブランドには興味がなかったんですが、

イニシャルHだし、作りも質も良いのではまっちゃいました目がハート

ちなみに、店頭に並んでたエルメスの代表=ケリーを私が合わせると

完全にママのを借りてきた。。下向き矢印

って残念な雰囲気だったので将来素敵マダムになった時にとっておきます目

特にゴールド金具のベージュのケリーバッグは、お店の人も失笑。。ショック

丁重に他の商品を勧めてくれましたよ(笑)

 

それで勧められたバッグを

相方さんが店頭で勢いで買ってくれたのがコレ下矢印

りぼん ¥999,600(プレミア価格?) りぼん

 

店頭ではもうちょい安かったような。。素材が違うのかな(・ω・)?

こちらも新色ブーゲンビリア(←こういう赤)

鮮やかな赤が珍しくて、

シルバー金具で25cmのプチサイズだと大げさにならず、

若い人でも可愛くカジュアルに持てる感じですダブルハート

新色のバーキン25に出会ったこと自体が奇跡的だし、

買ってもいいかなという雰囲気になったので、

今年は仕事の都合で海外旅行に行けないのを

大人しく我慢する!という名目で買ってもらうことにしました飛行機

相方さんにはちゃっかり店頭で買ってもらい、

自分はしっかり楽天で購入してポイント貯めてるあたりに

へそくり体質が出てますネさいふダブルハート

結婚後、わりとカッチリとした食事会等が増えたので、

ちょっとずつ大人めなピンクも増やしていこうかな(*´ω`人)♪

 コケティからエルメスまで。。

なんだかピンクの幅が広がった6月でした星どきどきハート

 

--------------------------------

下矢印ピンクの小物も多かったです下矢印

 

 

 
template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2010 02:57:48 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X