029494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/03
XML
カテゴリ:アタリ。
このアクセス推移って可笑しくないですか?
いえいえ、
なにも楽しくないんですよ。
【可笑し】なんて・・・

変ですよ?


いつもは、2~30なのに・・・
最近はですよ?6~70ですよ?
倍ですよ?
どうなんですか?
どうしろと言うんですか?
意味がわかりませんよ。




ところで。




【アクセス推移】ってなんですか?
まったく理解してませんよ。
どうなんですか?
どうなってるんですかね?



それに関連して。
社会問題関連系の当サイトとしてはですよ。
厳しく討論激論しなくては・いけない問題が発生しました。
悲しい事実です、
事実だからこそ・・・・

悲しいんですよ。

あえて、
見過ごせませんよ。
正義感溢れるクズは・・・
見過ごすことなんか出来ませんでしたよ。
ある意味、

日本の将来を憂う憂国の士ですから。

そんな感じです。
そんな感じな気がしてきました。
気持ち的には理解する位のレベルです。

スミマセン。



『電車の中でチュウして良いんですか?』問題
電車の中と言えばですよ?
疲れた身体で家路をいそぐ人・・・
や。
クズのように今から出勤の人・・・
様々じゃないですか?
混んでいる訳じゃないですか?
激しく混み混みじゃないですか?


それが。




kissですよ?
Kissですよ?
KISSなんですよ?

フレンチなら許す。
フレンチなら許せる。
フレンチならギリギリ許せるんですよ。
フレンチならギリギリ許せるかもなんですよ。



でも、
ディープ、
狂おしいくらいに・・・
盛のついた犬なんです、
まさに、
ディープにインパクトしちゃってるんですよ。




これは許せません。
否っ!
許してはいけないんです!
激しくダメなんですよ!


それもこれも二人の為
あえて嫌われ役になるんです。
二人の将来を思えばこそなんですよ。
二人が憎くてやるんじゃないんですよ。
まさに、
クズに彼女が居るとか・・
居ないとかは別問題なんです。
だので、
嫌われ役も引き受けるんです。



あぁ それが大人の使命。






まさに今社会秩序を守る為
二人の将来を守らんが為に行動を起こす時なんです。






クズ「降りるからさ、通してよ。」

カップル「ムチュムチュ・・ベロベロ」


無視ですよ・・
悲しいくらいに
無視・・・
涙が出ました、
涙以外も出てました。






だので。






実力行使です。
法的にも許されています。
まさに、
国家権力が後ろ盾についたんですよ。
怖いもの無しですよ。
クズ無敵バージョン完成。





引き剥がしてやりました。
有無も言わせず、
引き剥がして、二人の間通ってやりましたよ。



これも二人の為、
社会秩序の為です。

クズに彼女が居る居ないは別問題・・・




あんな電車の中でkissされていたら邪魔なんですよ、
これで あの二人も判ってくれたはず。
今頃二人で激しく反省してるはず。

良いんですよ、
若いんだから。
一度の失敗くらいは、
いくらでも取り戻せますよ。
これからも頑張って欲しいです。

今頃二人は感謝の気持ちで一杯なはず。

良いんですよ、
若いんだから。
その気持ちだけで、
十分ですよ。





ちなみに今夜に限って・・・









電車は空いてました(はぁと)








立っていたのは・・・クズとカップルのみでした。




二人の為だ バカヤロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/04 03:08:54 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X