029495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/21
XML
カテゴリ:アタリ。
強烈な強風の中
あえて言うなら・・・

強烈だからこそ
強風
強風だからこその・・・・
強烈なんです。



どうでもいいんですが。


だので。



長渕 剛の『とんぼ』を口ずさみながらの出勤んです。

強風の中肩で風切りながらの・・・・
出勤なのです。


あぁ アロハが風に揺られて素敵(はぁと)

その様相は・・・・まるで・・






THE チンピラ







誰も私に近づきませんよ・・・


あぁ 出会いはいずこに・・・

近づくのは風俗の呼び込みだけ・・・・


悲しい現実・・・・
切ないですよ。





そんなロンリーなクズの元に
そんなロンリーでチャップリンなクズの元に
こんな電話がきたんですよ。



他店員「お疲れ様です、クズちゃん」
クズ「お疲れ様です~ 今日はどうしたの?」

当テレクラの系列店のジャック君から電話が来たんです。

もちろんジャック君は日本人
どこからどう見ても日本人なんです、
ある意味
どう転んでも日本人
すこぶる日本人なんですよ
まさに人生七転び八起き的な日本人なのです。

ジャック君とはあだ名なのです。
あだ名なんです、
俳優のジャック・ニコルソンに似てるから・・・
何処が似てるかは・・・
聞かないで、
そこは聞かないで。


ちょっぴり頭が寂しいんです・・


だので。


ジャック・ニコルソン



ジャック君の場合髪の毛は長い友達じゃ・・・・

・・・・無かったんですね、



そんな感じで
若干顔もゴツイんですよ
まさに、
ジャック・ニコルソン並。




ジャック「クズちゃんおかっぱに合ったの?」
クズ「おかっぱに?なんで? 合う訳ないじゃん!」

注:【おかっぱ】
  テレクラにほぼ毎日電話して来る女
  髪型はおかっぱの為あだ名が【おかっぱ】
  アポ取られたお客様情報
  楽天にて検索すると出てきます。


それは・・・


嘘(はぁと)



ジャック「本人合ったって言ってるよ?」
クズ「はぁ~?????????」

そんな訳が無いんですよ
ありえないんです。
あんなマトモに会話も出来ない女とは
合いたくも無いんです、
逆にですよ?
マトモに会話出来れば合うのか?


と、



いっても合いません。
当然ですよ



クズ「おかっぱは何て言ってんの?」

ちょっぴり怒りモードです
ちょっぴりどころか・・・
怒り怒り怒りモードなんですよ。





ジャック「5時頃合った言ってるよ」
クズ「5時?寝てるじゃんその時間は」
ジャック「だよね・・・」


まったく言うに事欠いて
5時に合ったなんて・・
ありえませんよ
ありえる訳が無いんです
そんな5時になんて・・・・

5時になんて・・・・?








5時?????????????







クズ「朝の5時のことかぁ?」
ちょっぴりドキドキモードですよ。

ジャック「そうかもしんない」



記憶が蘇ったんです
蘇りたくないんですが・・・
蘇ったんです。
以前こんな事があったんですよ・・・


おかっぱ「なんで昨日はゴミ捨てに出てこなかったの?」
クズ「はぁ?? ゴミ捨ての日じゃないからね」

ナニ言ってんだこの女は?
しかも何でゴミ出すの知ってるの?
なんて思いましたよ。

ゴミ回収日は決まってますから
回収日は朝の5時にゴミ持って行くんです
ある意味、
行かざるおえないんですよ。

でも、



でもね。



これは内部情報なんです
店舗によっては回収日も回収方法も違うんですよ。


情報をリークした人間が居るんです、




裏切り者







そう言えば・・・先週のゴミ回収日
ゴミを出しているクズを・・・





ジィ~~~~~~~~~~~~~~




と、見ている女がいたんです。


まさに
穴が空く程とはこの事ぐらいの勢いで




ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ある意味、
まとわりつくほどの
勢いなんですよ。


漢字で書いたら




まとわり【憑く】ほど

クズが「なんですか?」みたいな感じで見ても・・・







妖艶な微笑を浮かべるだけなんですよ(はぁと)



怖いんで逃げました。






クズ「見られたかも・・・・・・」

ジャック「ご愁傷さまです」







おかっぱは ストーカーでも有名(はぁと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/22 05:10:25 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X