029503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/01
XML
カテゴリ:アタリ。
私の仕事中に電話してくる失礼な奴がいる訳なんですが、

その名も『ウド君』38歳なのです。

鈴木とは違いますよ、
そんな芸能人に友達いませんよ。

君の電話の内容は、ココでは言いません
言えないんですよ。

嗚呼 逮捕されちゃう

そんな事、電話で依頼しないでよ

そんなデンジャラスな一日の終わりに
一人のお客が戻ってきたんです
ある意味
カンバック サーモン
はぁ ツマラナイ

23歳の女性とアポられて意気揚々と外出した筈
希望に胸躍らせながら
満面の笑みで外出した筈

確かあれは2時間前だったから・・・







射精済?







クズ「お帰んなさ~い どうしたんすか?」

客「報告しに来たよ」




別に依頼はしてないんです
してないんないんないんです
してないにも程があるんですよ。

人のH話なんか聞いてもですよ?
楽しくないんですから・・・
もう・・・ないんないんなんですから。


嗚呼 だのに貴方はフロント前で仁王立ち
満面の笑みを湛えつつフロント前で仁王立ち・・・


そんな貴方はお客様・・・・


偽りの笑顔を湛えながら聞きましたよ
聞かなきゃ何も始まらないんで・・・


客「コアな女の子だったよ~」

クズ「どんなんでしたか?」



コアだからこそテレクラに電話するんですよ
テレクラだからこそコアなんです。



嬉々客「3段腹でさぁ~!」







3段腹?







デブ専?




3段腹に興奮気味
すこぶる興奮気味
ある意味
彼のキーワード?



クズ「そうなんすかぁ~…」

返す言葉も御座いません。



嬉々客「やっぱりさぁ~あの3段腹がさぁ~・・・・」

楽しそうに嬉しそうに
3段腹の良さ素晴らしさを熱く語るのです







が。




長くなるので以下省略・・・・


苦悶の約1時間・・・

嬉々客「・・・・・なんだよねぇ~」

クズ「そうなんすかぁ~」

嬉々客「・・・でね・・」




ちっ。





まだ続きますよ・・・
まったく興味のない話が・・・




嬉々客「噴くんだよねぇ~」


塩ぐらい珍しくもないんです
私だって噴くんですから。



嬉々客「あれこそ脱糞だね!」






??????







君達 コア過ぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/02 04:15:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X