029500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/18
XML
カテゴリ:アタリ。
でね、
あまりの暑さにカレーを作る事にしたんですよ。

やはり東北人の68%は夏に暑くなると
カレーを食しちゃう訳なんですよ
貪り食っちゃう訳なんです、


そんな東北人の暗黙のルールに、
従う訳なんですよ
ある意味、
従ざるおうえない雰囲気なんです。



だので、



仕事帰りに近所のスーパーに、
クズ降臨。



ルンルン気分で買い物カゴ片手に
食品売り場へと躍り出た訳なんですよ。

なんかスキップしていたかもしれない・・・
鼻歌なんかも歌ってたかもしれない・・・。


まるで、
恋人に初めての手料理を披露する・・・・
そんな気分で買い物していたんです。

嗚呼 久しぶりのカレーに心ウキウキ気分♪


そんな昼下がりのスーパーに
リアル恋人同士がいたんですよ。
まさに【初めて彼氏に手料理つくります】ちっく
なんなら今夜のデザートは私よ♪ちっくな2人なのです、







ちっ。





ウキウキ気分もウゲウゲ気分ですよ・・・

でも私も大人なので、
表面上は微笑みながら見守りますよ。
しのぶちゃん22歳(仮名)美容師見習い風に、
熱い声援を送るのです、
すこぶる、
送りたくなるんですよ気持ち的には
「頑張って!美味しい料理作ってね!」的雰囲気ですよ、



しのぶ(仮名)「今夜何食べたい?」

彼ぴ、浩くん25歳(仮名)社会人まだまだ駆け出し2年目風

浩くん(仮名)「んんん~やっぱ・・・」








浩くん(仮名)「やっぱり、しのぶを食べたいなぁ~」











まったく、このバカップルは・・・
昼真っから・・・
平日であればですよ?
今頃タモさんが出てくるような時間なんですよ?
それを・・・
言うに事欠いて、









浩くん(仮名)「やっぱり、しのぶを食べたいなぁ~」








なんて・・・・
しのぶちゃん(仮名)の問いに答えてない訳なんですよ、
ある意味、
答えは既に出ていますよ的雰囲気なんです
そんな問いには答えませんよ臭がプンプンなんです。

それじゃ、
しのぶちゃん(仮名)も困るんですよ
すこぶる困惑するんです。
今夜は彼氏に手料理作る偉大な目的があるんですから、
だので、
ちゃんと答えてあげて欲しいんですよ。










しのぶちゃん(仮名)「私も早く食べてもらいたいな♪」













って、お前もかよっ!










ここは神聖なる食品売り場なんです、
真剣に料理と向き合う場なのです、
ある意味、
食材との真剣勝負の場なのです、
まさに・・・
食うか食われるか・・・
そんな真剣勝負を挑む人々の戦いのワンダーランドなのす。







君達、退場。







今日のカレーは、美味く出来ますた・・・


でも、




でもね。






ちょっぴり・・・ほろ苦い味がしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/19 04:55:46 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X