029501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/15
XML
カテゴリ:アタリ。
楽天のお陰で
4日分の日記を書きじゃくる私は

実は・・・・。








根は真面目なんですよ。







普通は書きませんよ
4日分なんて
普通は、そのままですよ
ある意味
放置ですよ
すこぶる
放置です
むしろ
そんなプレイを楽しみますよ。



それを踏まえて
本日は【終戦記念日】です。
この言葉も変ですよね?
変だと考えるのは
また私だけなんでしょうか?
正確に言えばですよ
8/15は【敗戦記念日】ですよ

嗚呼 危ない危ないこんな事書いたら削除ですか?


各方面から
クレームの嵐ですか?
だって【終戦】だと被害者ちっくじゃないですか?
日本は一応は加害者なんですから
やはり【敗戦記念日】が妥当
やはりこんな事書くと
削除なんですかね?



あえてチャレンジしてみます
挑戦こそが我が人生ですから



嗚呼 自己満足な私にクレームしないで下さい。



そんな感じで
本日東京は連続真夏日が40日で途切れた訳なんですが

ここまで来たら
もっと記録を伸ばしたかったと
考えるのも
私だけなんでしょうか?


さすがに
4日分の書き込みですから
既に切れが無い
ましてや
意味も無い
キーを叩く指にも血が滲むんですよ
それも
仕方の無いことなんですよ
やはり
当HPは「熱血スポコン系のHP」ですので
歯を食いしばり
額に汗しながらの更新なんですよ。



ねぇ やっぱり切れが無いですよね・・・。


嗚呼 こんな私はダメ人間なのか・・・。


こんな私なんですが
温かい目で見守って下さい
むしろ
生暖かい目で見守ればいいじゃない
そして、
そっと抱き寄せればいいじゃない
すこぶる
抱き締めればいいじゃない
なんなら
抱き締めて下さい。






明日からは、ちゃんと日記書くよママン。







そんな感じに
本日はオチ無ければ切れも無い・・・。
そんな日記なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/16 07:12:04 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X