029497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/30
XML
カテゴリ:アタリ。
さぁ~てと、
しょうがないから
日記でも書くか・・・










なんて事は
思った事も御座いませんよ
気づいた事も御座いません




嗚呼 恐れ多い・・・・




そんな私は
常に全力投球
ブルンブルンの全力投球
5割の力で全力投球なんですよ

5割も出せば
息も絶え絶え
ゼェゼェ状態です
ウゲェウゲェ状態ですから

残り5割は『神の領域』だので
出しません
むしろ
出せません
出させやしません


そんな5割の内訳は

■ 4割9分9厘9毛 私生活

■ 1毛       その他(仕事も含む)








さすが
プロフェッショナル
常に仕事のことを考えてまふ
考えざるを得ないんです
その考えも否めないんですよ







そんなプロフェショナリストな私は
本日も駅の構内を歩いていたんですよ
止め処もなく
むしろ
あてもなく



すると
眼前に広がる一大キャンペーン










『歩行禁煙キャンペーン実施中!』







もう
ミニスカ姉ちゃんワンサカ
ミニスカ姉ちゃんパラダイス
ウキャウキャ言いながら
モキャモキャ言いながら

『歩行禁煙のお願い』なるチラシを
狂おしいほど撒いているんですよ
道行く人全てに撒いてるんです
いわゆる
ローラー大作戦ちっく
すこぶる
撒きまくってるんですよ
そりゃもう
チラシカーニバル風味に
チラシフェステバル風味に
むしろ
撒くのにも程が程撒いてるんです




だので




私もドキドキなんですよ
私もワクワクなんですよ



あんな
アラレモナイ格好でチラシ手渡されたら












ハニカムじゃない?











照れるじゃない?







そしたら










恋が生まれるじゃない?







だので
胸の高鳴り抑えつつ
胸以外の高鳴りも抑えつつ



歩いたんです



歩きじゃくったんです





チラシを今か今かと期待しながら
右手の準備をしながら
スキップ風に歩いたんですよ
















あれ?



















あれれれ?


















何故に私に手渡さない?!










差別ですか?
差別なんですか?
東北人は差別なんですか?
雇用機会均等法はどうなんですか?
基本的人権は守られているんですか?
納税の義務はどうなるんですか?












あろうことか
私なんかは
こんな感じで歩いているんですよ?
スキップ風に?
私













ストライクじゃないですか?
ど真ん中の絶好球じゃないですか?
私に渡さずに
誰に渡すんだちっくに歩きじゃくってるんですよ?




















こんな感じに
私














そんな私なんですから
ダンボール1箱分のチラシをですよ
私に渡すくらいの勢いが必要な筈
ここぞとばかりに
渡しまくる気持ちが必要な筈
むしろ
ミニスカ姉ちゃん全員でですよ
渡すくらいの勢いが必要な筈


激・必要じゃないですか!












だのに知ら~んぷり。























バカヤロ!!
バカヤロ


























私みたいにプロ意識を持て!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/01 04:00:24 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X