029492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/19
XML
カテゴリ:アタリ。
そんな私の元服の際に
そんな私が元服の際に


入れじゃくった
ある意味
彫りじゃくった


大人の証明に対して
大人へのパスポートに対してですよ?








桜吹雪なんですか?













あんぐり・・・・







そんな私の表情を言葉で表現してみました











あんぐり


























あん♪そこはグリっ!
























って バカ!





























底なしのバカっ!!








そんな私は
桜吹雪なんか入ってませんから
ある意味
入れませんから
むしろ
入れさせやしませんから




そんな私は
「遊び人風金さん」でもありませんからね
それは仮の姿ですからね
本当は違うんですよ
遊び人風を装って
密かに
むしろ
実しやかに
探ってる訳なんですから
激・密偵しじゃくってむのっ!

なんなら
お奉行所にも勤めていませんからね










元服の記念が・・・・











桜吹雪なんて・・・・・・・・






















ありえません。



















そんな私の
元服記念印は・・・・・










そんな私の
素敵な元服記念印は

























コレだっ!
マーク



ジャ~ン♪効果音。
















右肩にサンゼンと輝いてますからね
日本工業会より適合評価された一品って事ですからね






いいですか?







そんな皆さんは
そんな私を
崇め奉らなければいけないんです
悶え苦み
崇め奉らなければいけないんですよ
激・いけないんですよっ!



崇め奉るメールを送ればイイんじゃないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/20 05:21:28 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X