029489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13.5cm。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/26
XML
カテゴリ:アタリ。
そんな訳で
仙台に帰省したんですよ




可愛い後輩君が再入院した為




そんな優しい先輩なんですよ
私ったらば♪


そんな優しさが湯水の如く湧き出ますから
そんな優しい気持ちでポエム書いてますから
ある意味
ポエムを路上で販売してますから





仕方が無しに
見舞いに行った訳なんですよ
片道¥9880もかけて
つまりは
往復で¥19760ですよ?
ある意味
この金で何回飲みに行けるんだ?って話ですよ
この金で何本のボトルを入れられるんだ?って話ですよ
むしろ
これだけの出費をしても
看護婦さんと合コンも出来ないんですよ?
信じられますか?






嗚呼 信じられない信じられない・・・。
















クズ「死ぬの?」



後輩「死にません」



クズ「死なないの?」



後輩「死にません」




クズ「死なないんだ・・・」



後輩「死にません」



















ちっ
















まったく場の空気を読めない男ですよ


読めないのにも程があるって話です
これじゃ私が
何の為に来たのか
何を生甲斐にしたら良いのか
何を生きる術にしたら良いのか
皆目見当つきませんよ







クズ「俺もガキの使いじゃないからさぁ・・
        ハイそうですかじゃ帰れないんだよね」


後輩「はぁ・・・」


クズ「何か・・楽しげな話は無いの?」


後輩「いや・・・実はですね・・」














うんうんうん

そりゃイイ話だよ

涙なしでは聞けないよね

そんな感動

嗚呼 心が洗われるよ

むしろ

そんなドラマちっくな話が

身近にあるなんて

・・・・・・

・・・・

・・


















って バカ!











イヤン そんなイイ話は晒せません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/27 06:28:49 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X