089176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シャワー室の修理、地味に進んでいます



シャワーが設置される部分の壁は もともとプラスチックのような特殊な素材でできていますが

小さな隙間を埋めるために、特殊な防水処理(ペンキみたいなもの)を塗ってもらいました。

このあと いよいよタイル貼りですね~♪




今年も裏庭の桜のつぼみが膨らみはじめました。

満開になるのはいつかな?  

桜の季節は、強風が来ないことを祈ります!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.18 17:03:01



© Rakuten Group, Inc.