002680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜くブロ活

ゆる〜くブロ活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blog Hiro

Blog Hiro

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
カテゴリ:我が子



やっと届きました🎒





約一年前にラン活して
巡りに巡って
我が娘が選んだランドセル🎒




朝10時に届いて
夫婦2人で喜ぶ顔が見たいって
思って
ランドセルを隠して
全員集まって
サプライズの準備万端🎒




めちゃめちゃ喜ぶ姿を見て
本当に嬉しかった🎒


土屋鞄とか色々カタログを
取り寄せたり
見に行ったり大変だったけど
みんなで一緒に探せてよかった🎒




色も意外な色をチョイス🎒










確かフェアリーグリーン?
だったかな?
とりあえず
第一印象
オシャレな色チョイスすんな〜🎒
と思った🎒


まぁ
全力で紫とかすごく派手な色を
選びそうだったけど
よく考えさせて
この色をチョイスしてくれた🎒


個人的にはベージュ系が
良かったけど
この色は我が娘に
よく似合った色だと思った🎒


ランドセル背負って
桜と一緒に
記念撮影が今月あるから
本当に楽しみ🎒


自分で選んだ
ランドセルだから
6年間はもちろん大事にして欲しい🎒

6年間大事に使ってくれたら
何かにリメイクしてくれたら
嬉しいなって
密かに願ってる🎒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 01:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[我が子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.