016247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MapleTime

MapleTime

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
直りました!!!
早速メイポ。。
HEALTHY2
誰?誰?誰なの??
H「じろじろみんなよ!」
なんだぁ君かぁ。紹介します。新キャラのHEALTHYクンです。
盗賊の斬賊です。サベジ夢見て!!!
はだし
君よくみるとはだしダネ!
H「管理人が買ってくれないんだよ・・・」
管「・・・・買ってあげるよ・・・・」
管「お願いだから高感度だけは下げないでくれよ・・」
H「わかった。だから早く靴買って。」
10分後カニングで靴を買って上げました。
今日はココでオシマイ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2005 11:08:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X