383156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BLOG RELATED TO GAME☆

☆BLOG RELATED TO GAME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIRO818

HIRO818

Category

Freepage List

Comments

saka@ ・・ アイコンつかっていいですか? しばらく…
卍車大好き卍テルヒト卍@ RACERは... RACERは何処からどうやって起動するんです…
ああ@ あああ 割れ方アート
阿部@ 雪景色の中のツインドリフト(07/30) 2005年モデルのGTウィングは 3Dウィン…
こんちわ@ Re:ライブ初体験(04/19) すごすぎるですね!!! (わたし女です…

Calendar

Favorite Blog

シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん
NFS_RACING ワンビア.さん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
すこぶるクルマ好き… DRIFT DRIVERさん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 24, 2007
XML
カテゴリ:GT4
300CさんやRYUさんの記事に影響を受け(←すぐ影響される男)勉強後久しぶりにGT4プレイ

さて、何でドリるかなぁ・・・・・としばし、考えるがRYUさんのフォトコンも近いので
フォトコンに参加する予定のS13で。


IMG0001
IMG0001 posted by (C)HIRO

エル・キャピタン第1コーナーしょっぱなから、アンダー。激しくコースアウトしますた^^;


IMG0002
IMG0002 posted by (C)HIRO

なかなか、うまく決まりません。
やっぱ、ムズいな、GT4でうまくドリフトするのは・・・・
ただ単に、オレのテクがないだけかもしんないけど・・・・・・・・


IMG0003
IMG0003 posted by (C)HIRO

スピンこそはしなくなったものの、小さなミスを多発。


IMG0004
IMG0004 posted by (C)HIRO

が、4週目&リセッティングをへてようやく、感覚がよみがえってきました。


IMG0005
IMG0005 posted by (C)HIRO

バックファイヤーカコイイ!
ココのコーナーは進入角度が大事ですからね。浅すぎると出口で壁に衝突。
深すぎると、そのままスピン。
う~む、奥が深いです・・・・・・


IMG0006
IMG0006 posted by (C)HIRO

ロングドリサイコーwこのあと、キレイに2回転しましたが^^;
350PSくらいで、浅めの進入から徐々に角度つけていくとかなり飛距離が伸びますね。

GT4ではFRより、挙動の安定する4WDがドリフトしやすいと言われていますが、ここはあえて
トリッキーなFRでw
スピンとの狭間のコントロールはサイコーにスリリングで楽しいですね!
まあ、自分は280PSくらいにパワーをセットしています。
それくらいが、一番(自分の感覚で)コントロールしやすいので。

まあ、実車でS13弄るとしたら、足回りはモチロンだけどボディー剛性を
高めないとね。S13はボディーがゆるいらしいので・・・・・・



IMG0007
IMG0007 posted by (C)HIRO

それではっこの辺で。ではっ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 05:45:50 PM
コメント(8) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:久しぶりのGT4(09/24)   シューマッハ9123 さん
S13に補強は絶対欲しいですよ~。
ドリフトの横Gばっか掛けてると仕切り板が外れてエンジンブローしますから・・・
カッコいいけど少しお金が掛かりますねw (September 24, 2007 06:34:48 PM)

Re:久しぶりのGT4(09/24)   太颯 さん
自分もさっきS13を使って、今日のネタ作りをしていた所です。(笑)
自分はよくQ'sを使っていますが、結構うまくドリフトしてくれますよ~~。
K'sよりローパワーなので、コントロールしやすいですし。
でも煙の量は、やはりK'sに負けちゃうかもしれません・・・。(泣) (September 24, 2007 06:54:00 PM)

Re[1]:久しぶりのGT4(09/24)   HIRO818 さん
シューマッハ9123さん
>S13に補強は絶対欲しいですよ~。
>ドリフトの横Gばっか掛けてると仕切り板が外れてエンジンブローしますから・・・
>カッコいいけど少しお金が掛かりますねw
-----
ですよね~
エンジンブローとかシャレになんないですからねw
カッコイイからこそお金をかけるwww(何? (September 24, 2007 07:16:14 PM)

Re[1]:久しぶりのGT4(09/24)   HIRO818 さん
太颯さん
>自分もさっきS13を使って、今日のネタ作りをしていた所です。(笑)
>自分はよくQ'sを使っていますが、結構うまくドリフトしてくれますよ~~。
>K'sよりローパワーなので、コントロールしやすいですし。
>でも煙の量は、やはりK'sに負けちゃうかもしれません・・・。(泣)
-----
あ~カブりましたね・・・・申し訳ありません。
Q'Sですか、オレはS14でよくつかいますね。
たしかに、コントロールしやすそうですね。
でも、オレはソコまで高度なテクを持っていないので、
パワー任せの、ドリフトで逝きますよwww (September 24, 2007 07:17:56 PM)

www   ワンビア. さん
13系はフレームが切れてる箇所がありますからね。
補強は必須です♪
まだまだ13系も現役ですよwww (September 24, 2007 07:35:19 PM)

13   300C four さん
13にボディ補強はガチです^^
古い車は基本、補強が前提ですよね~~。
(15スペックSはかなりドリしやすいですよw)

>最後のフォトいいですねぇ~~。
 「俺は180キロでドリできるんだぜ!!」って感じがしますww (September 24, 2007 08:06:28 PM)

Re:www(09/24)   HIRO818 さん
ワンビア.さん
>13系はフレームが切れてる箇所がありますからね。
>補強は必須です♪
>まだまだ13系も現役ですよwww
-----
カッコイイけど、そこが難点なんですよね~
F/Rタワーバーやロールバーはほしいところですね。
(September 24, 2007 09:38:23 PM)

Re:13(09/24)   HIRO818 さん
300C fourさん
>13にボディ補強はガチです^^
>古い車は基本、補強が前提ですよね~~。
>(15スペックSはかなりドリしやすいですよw)

>>最後のフォトいいですねぇ~~。
> 「俺は180キロでドリできるんだぜ!!」って感じがしますww
-----
ガチですねwww
しっかりしたボディあってこそ、キレイなドリフトですからね。
S15もたしかに、いいですよね~

どうも^^
自分でもお気に入りの1枚ですw
何故に180キロwwwww
それだけ、スピード感を出せたってことかなw?

(September 24, 2007 09:40:25 PM)


© Rakuten Group, Inc.