319896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
カテゴリ:ゲーム
なんてゲームを買ってしまった、ニンテンドーDS本体持っていないのに・・(汗)
「どう森」はキューブ版で遊んだ事があり、あのまったりした生活にハマりにハマって「へんてこ村」なんて村を作って遊んでいました、毎日スコップで穴を掘ったり木を植えたり、おつかい頼まれたり、買い物したり釣りしたり虫を捕まえたり部屋の模様替えに洋服のデザインと、実際の私の生活より充実していたりして。
あの村はもう草ボウボウなんだろうなぁ~
先日もDSliteの抽選販売があり同居人を同行させて並んで整理券をもらいましたが、またもやハズレ!いつになったらDS手に入るのでしょうか。
予約するようかな~でもプレイする時間ないんだよね アホです!
おいでよどうぶつの森公式ページ→http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html?link=jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 17:07:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X