319830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
heart_line_03_10.gif
睡眠不足がたたったのか、子供から風邪をもらってダウンしていました(子供は元気なのに)
そして連休中ずっと寝ながら何をしていたかと言うと・・・。

私のダウン中、同居人がパチンコ『冬のソナタ』で大当りし5話までのストーリーを見たらしく、それで『冬ソナ』に興味を持ちDVDvol.1なるものまでレンタルしてきて大ハマリ、その結果朝から晩まであのメロディが流れ家族全員『冬ソナ』一色の連休を過ごしていました。(私はすでに全編鑑賞済みでございます)
しかし、パチンコ『冬のソナタ』連チャンすることでストーリーが進むらしく、ラスト21話まで見るのは至難の業と思われますが、最後まで見られる確率っていったいどうなのよと思ってしまうのですが。

さて、話は変わりますが昨日の亀田兄弟のボクシングすごかったですね、そしてナレーターが中井和哉さんだと気づいてしまった私・・・これってトリブラッジォ!効果?

明日は.hackのイベントなんですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.06 12:57:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X