319826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.14
XML
カテゴリ:映画
heart_line_03_10.gif
柳葉敏郎さん主演映画のDVDを鑑賞
室井管理官(柳葉敏郎)管轄下の新宿で殺人事件が起き、その事件の容疑者(現職の警察官)が取調べ中に逃走し交通事故で死んでしまう。
その容疑者の母親が取り調べが過剰だったのではと室井を告訴、警視庁と警察庁の争いと陰謀に巻き込まれる室井、過去を探られ恋人の事も明らかになる・・・。
苦悩する室井の弁護をするのが若き弁護士小原(田中麗奈)ががんばります。

ラスト裁判での場面で都合よく一件落着って感じもせんではないが、初めから終りまで渋~~~くて苦味ばしったギバちゃんが見られます、ギバちゃんファンは必見!
なんてたってカッコイイパパランキング ベスト10位に入ってくらいですもんね!(1位はキムタク)

しかしながら私的には『交渉人真下正義』のユースケサンタマリアさんの飄々とした感じの方が好きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 11:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X