319868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.11
XML
カテゴリ:ゲーム
heart_line_03_10.gif
子供が吹奏楽部に所属ということもあって、ねだられてDSゲームソフト『大合奏バンドブラザーズ』を買いました。

  bando.jpg 公式HP→http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/index.html

リズムに合わせて方向キーやボタン入力で演奏するゲーム、ワイヤレス通信で皆で合奏も出来、作曲もできるらしい。
自由に長く遊べるので手放す人が少ないようで中古での入手は難しいようです。
昨夜ちょっと親子で合奏会、ピアノやギターなど好きなパートを選べ(難易度あり)、前に買ったゲーム『太鼓の達人DS』とはまた違った面白さが。


“太鼓の達人”と言えば余談ですが、先日放送されたテレビの『行列のできる法律相談』に、太鼓の達人の達人で“アキバの神様”と言われる人が出演し、目隠しをしてバチ技を披露した時の話

スゲェ~~~~~~!!!

とワシと子供、どこがスゲェ~!のかよくわからない人が若干1名(同居人)
そこで、同居人にどこがスゲェ~!のか『太鼓の達人DS』で体験してもらおうと・・・・・・・・・・したのが大間違い!

それ以来“めざせフルコンボ!”と毎夜、両手にバチを持ったおじさんが ドコドン♪ ドコドン♪ とまさに“騒音おじさん” (マジ うるせぇ)
リキ(力)入っているんで、DS画面ヤバ! ブッ壊れるかも雫

ゲーセンデビューの日も近いと思われます雫

今夜も・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 14:29:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X