319815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.14
XML
カテゴリ:映画
heart_line_03_10.gif

いつも行くシネコンで3D-デジタル上映しているので、どんな風に立体なのか見なくっちゃ!と行ってきました。
各種割引は一切無しで、料金は2000円と高い感じがしましたが、メガネ代か?

デネ(デンマーク)を舞台に、主人公伝説の勇者“英雄ベオウルフ”が、夜な夜な城を襲う巨人グレンデルや、竜を退治すると言う叙事詩(神話)を映画化したもの。
現実に存在する映像は一切使われていないらしいです。

メガネをかけてスタンバイ! わぉ~! 立体ぢゃ! 立体~!

まるでテーマパークのアトラクションを見ているようです。
皺(しわ)とか髭とか毛穴とか、『ポーラエクスプレス』と比べ物にならないくらい、もう鳥肌画像!
しかも本人にそっくりだ!

突然ものが目の前に飛んできたりで、なんども“ビクッ”小さな声で『オ~ッ』と言ってみたり(笑)
巨人獣グレンデルが城に現れ人を襲うシーンでは、白と青のフラッシュが続き、ちょっと気分が悪くなり目をつぶってしまった(汗)
男も女も皆ナイスバディで全裸シーンが多いのですが、子供も見れる年齢制限無しなのは、見えてはいけないものが映っていないからなのか、本物でなくてCGだからなのかな???
と言うか、見えないように隠しているところがかえって笑えたりして・・・(爆)

どの時代も、無敵でどんなに強い勇者も、女の誘惑ic_cute.gifには弱いのね~

“英雄色を好む”って言うし・・・

ストーリーはありきたりでしたが、ファンタジー好き、ゲーム好きの人にはおすすめ、3D画像は必見と思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 14:43:10
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X