319812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.31
XML
カテゴリ:テレビ・ドラマ
heart_line_03_10.gif

4月3日(木)からBS2で始まるアニメ『今日からマ王!』第3シリーズですが、第1・2シリーズを放送されてたのも存在すらも知らず1度も見たことないワシです。
この第3シリーズにベリエス役で東地宏樹さんが出演されることになり、それじゃ~ということで3月に放送された特別番組で『マ王!』を学習することに(本読め!)

昨夜生放送された(ナマってすごい)特別番組には、主人公の有利役の櫻井さんをはじめとする声優さん達もゲスト出演され、心に残る名場面などを振り返っていました・・・

“今からでもマに合う”

第3シリーズから見ても間に合うと言っていましたが、やっぱり78話分を見ていない差は大きいですね。
新シリーズには、サラレギという小シマロン王の新キャラが登場で、なにやらこの人物が“悪”で、このサラレギと有利とのお話が中心になっているようなので、過去の話はよくわからなくても今から間に合うと言うことのようですが・・・。
このサラレギ王のお付きの剣士?が東地さん演じるベリエスで、悪の手先と言うことになりそうですが、何話あたりから登場するのかな?

巷では腐女子好みのアニメと言われているようだし、先日(17日)見た番組でも肌色がどうのと盛り上がっていたのでちょっと不安なんですが(汗)、こんな生番組の特番まで作ってしまうほどの人気アニメらしいのでどんな内容なのか楽しみです~♪

腐らないように気をつけないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 19:05:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X